運氣の学校~人生が好転しなければ、意味がない。

運氣の学校ではスピリチュアル能力、マヤ暦、数秘術、カラーセラピーの講座をご受講いただけます。また講師自ら、運氣改善・開運相談を承っております。

【運氣の学校-東京校】占いでみる婚期は??

運氣の学校(東京校)代表 島田鈴子(レイコ)です。f:id:kaiunreiko:20170628163625j:plain

 

あなたは占いで簡単に婚期をみることができるのを知っていますか?

f:id:kaiunreiko:20170708144508j:plain

しかも、占いを知らないあなたでも1分で出せます!!

今日は占いでの婚期の出し方を、特別にあなたにレクチャーしちゃいます♪

 

 

婚期とは

婚期とは文字通り結婚や入籍する時期のことを指します。

この婚期を、今回は

数秘術 - Wikipedia

を使って出します。

 

数秘術とは

生年月日を用いる占いです。

お名前をアルファベットに変換して占う姓名判断もあります。

私は、『数秘&カラー』をもとに算出しています。

 

 

実際に占ってみよう!(計算しよう!)

あなたの前回のお誕生日はいつですか?

あなたの前回のお誕生日を西暦で出してください。

その各桁を1桁になるまで足しましょう。

算出例

私は2016年年10月4日です。

ですので

2+0+1+6+1+0+4

と各桁を足します。

すると合計13になります。

ですので次は

1+3

とまた各桁を足します。

各桁を足した数字が1桁になるまで続けます。

結果は「4」

私の今の年齢の運氣は4になります。

(数秘での運氣は年齢ごとに変化します。)

 

 

運氣でいう「婚期」は

数秘では運氣が「2」の年が結ばれやすいと言われています。

ほか「6」「8」の人も婚期といって良いでしょう。

 

ちなみに私も「2」の年に結婚しました♡

 

 

運氣で婚期ではなかった方は

運氣で婚期ではなかったからといって、落ち込む必要はありません。

運氣とは波に乗ることです。

あなたの運氣に合った婚期の引き寄せ方もあります。

安心して婚活を続けてください。

島田鈴子の婚期のみかた

私は「毎年が婚期!」とお伝えしています。

先に述べましたが、運氣の波に乗ればいつでも結婚出来ます。

占いの結果はアクマでも参考程度に、あなたの運氣をうまくコントロールしましょう。

 

 

運氣の波に乗りたい方は

いつでも私にご相談ください♪

1分100円~の電話相談もご用意しています。

また、運氣の学校では占いを学ぶこともできます。

まずはご相談ください。

 

 

f:id:kaiunreiko:20170628163625j:plainお問合せ大歓迎♡