運氣の学校~人生が好転しなければ、意味がない。

運氣の学校ではスピリチュアル能力、マヤ暦、数秘術、カラーセラピーの講座をご受講いただけます。また講師自ら、運氣改善・開運相談を承っております。

トップページ

運氣の学校のページへお越し下さりありがとうございます。運氣の学校ではスピリチュアル能力、マヤ暦、数秘術、カラーセラピーの講座をご受講いただけます。また講師自ら、運氣改善・開運相談を承っております。

【運氣の学校-東京校】占いでこの人との約束は遅れちゃダメ!ってわかりますか?

運氣の学校(東京校)代表 島田鈴子(レイコ)です。 なんと! 占いで 「この人との約束は絶対遅れちゃダメ!!」 な人がわかります。 最後まで読んでいただくと、あなたもそれが調べられるようになります。 楽しみにしていてくださいね☆ 今日の占術 マヤ暦の占…

【運氣の学校-東京校】占いでみる婚期は??

運氣の学校(東京校)代表 島田鈴子(レイコ)です。 あなたは占いで簡単に婚期をみることができるのを知っていますか? しかも、占いを知らないあなたでも1分で出せます!! 今日は占いでの婚期の出し方を、特別にあなたにレクチャーしちゃいます♪ 婚期とは 数…

【質問】恋愛と結婚の違いはありますか?

恋愛と結婚には違いがあります!! これを知ることで、あなたはきっと幸せな結婚を引き寄せることができるでしょう。 恋愛と結婚は別物!! 恋愛とは 結婚とは 既に結婚されている方は 幸せな結婚をしたいあなたへ 恋愛と結婚は別物!! 私は仕事柄、お客様…

アクセス

運氣の学校は 有楽町線・都営大江戸線の月島駅より徒歩3分のところにございます。6番出口が最寄りの出口となります。 6番出口手前にエレベーターもございます。ここから佃小学校の方へ向かう途中にあります。 とてもわかりやすい場所にございます。 プライベ…

運氣の学校ご紹介ページオープン

運氣の学校のご紹介ページをオープンいたしました。 今後もどうぞよろしくお願いいたします。 運氣の学校 代表 島田泰志&鈴子(レイコ)

資格(占い・カラー)

講座(スピリチュアル)

コンセプト

コンセプト

開運相談

バナーはこちらにリンクしてください。 準備中 しばらくお待ちください。

運氣改善 スピリチュアルセラピー

バナーはこちらにリンクしてください。 準備中 しばらくお待ちください。

MAYAカラー®セラピスト講座(マヤカラー・マヤ暦)【東京・銀座・月島エリア・中央区】

MAYAカラー®(マヤカラー)セラピスト講座は とても美しく便利なツールを用いて 楽しく・深くマヤ暦が学べる資格講座です。 島田鈴子が講師を担当いたします♪ MAYAカラー®セラピスト講座の特徴 『運氣の学校』で学べるMAYAカラー®は お申込&お問合せは MAYAカ…

数秘&カラー各種講座【東京・銀座・月島エリア・中央区】

占いでも人気の数秘を資格として学べます♪ しかも各講座 たった1日で資格を取得できます♪♪ 島田鈴子(レイコ)が講師を担当いたします。 数秘&カラーの特徴 有名人の方も『数秘&カラー』に夢中♪ 『運氣の学校で学べる』数秘&カラー講座ラインナップ お申込…

TCカラーセラピスト講座【東京・銀座・月島エリア・中央区】

14本の美しいボトルを使用した たった1日で学べる 楽しくカンタンな資格講座です。 島田鈴子(レイコ)が講師を担当いたします。 TCカラーセラピーの特徴 『運氣の学校』で学べるTCカラーセラピー講座ラインナップ お申込&お問合せは TCカラーセラピーの特徴 …

スピリチュアル能力取得

バナーはこちらにリンクしてください。 準備中 しばらくお待ちください。